2017年12月13日 大瀬海洋情報

2017/12/13(水) New!
気象情報 気象予報
天候晴れ予報
気温最低0℃ 最高11℃
風向南西 1~2m/s
天候晴れ
気温最低-1℃ 最高11℃
風向南西 1~2m/s
潮回り若潮
満潮13:59
干潮7:39
海洋情報 湾内 外海 先端
透視度 10~15m 10~15m -
水温 16~19℃ 16~19℃ -
海況
潜水時間 7:00 ~ 16:00 7:00 ~ 16:00 9:00 ~ 16:00
昨日、一昨日と西風が強く吹きましたが、今日は穏やかでした。外海もウネリは落ち着き潜水可能となりました。

今日も湾内へ。
浅場でウミウシカクレエビがいました。
前にいた子かな。サイズは大きめです。

今日の写真は
ウミウシカクレエビ
ネジリンボウ
ハチマキダテハゼ
ハクセンアカホシカクレエビです

12345...32Next »

  • 2017/12/13(水) 2017年12月13日 大瀬海洋情報 New!
    昨日、一昨日と西風が強く吹きましたが、今日は穏やかでした。外海もウネリは落ち着き潜水可能となりました。今日も湾内へ。浅場でウミウシカクレエビがいました。前にいた子かな。サイズは大きめです。今日の写...
  • 2017/12/11(月) 2017年12月11日 大瀬海洋情報 New!
    今日は西風が強く吹き、外海は潜水禁止に。湾内も表層はばしゃばしゃしてましたが、水中は問題なし。透視度は良好ですよ。今日の写真はミナミギンポネジリンボウマルハナシャコイロカエルアンコウです
  • 2017/12/10(日) 2017年12月10日 大瀬海洋情報
    今日は午後から西風が強く吹き、潜水注意になりました。午前中は外海が大渋滞で人気種のまわりはすごい人でした。今日の画像はネジリンボウマルハナシャコセスジミノウミウシです
  • 2017/12/09(土) 2017年12月9日 大瀬海洋情報
    フリソデエビ大人気で門下に台車の列、水中でも順番待ちですごいひとでした。水は引き続き良好で、水温も18℃台でした。今日の写真はイロカエルアンコウニシキフウライウオフリソデエビです
  • 2017/12/08(金) 2017年12月8日 大瀬海洋情報

12345...32Next »